

電子タバコで海

暑いですね。。。

先日やっとに行ってきましたよぉ(*^。^*)

去年まではタバコの吸いがらを空き缶に入れたり・・・
携帯灰皿使ったり・・・

が、

今年はノン吸いがらです

海でBBQしてギョーザを大量に食べたのですが、
フラボノイド配合に救われました 笑笑
手軽に口臭予防できる物って本当に女として助かります(*^^)v

交換用のフィルターがなくなってきたので
最近新しいのを注文しましたぁ

グレープフルーツとメントールを多く吸う今日この頃です。
夏だからかな??

喫煙する友達は禁煙する気はナイけどエチケットアイテムとしてLENTA-T200を愛用し初めました 笑

ま、アリですね

コレ↓↓







電子タバコで禁煙の成果

現在使ってる日本製電子タバコはコレです↓↓



気づけば
完全にタバコ離れしましたぁ。

当初はニコチン中毒症状発生で電子タバコ吸いながらも。。。
それなりの意思は必要でした



もぉ全く苦痛じゃなぃです(*^。^*)

禁煙してから

新しい発見しました

気づけばホワイトニングした歯がずっと白い
タバコ吸ってないのでヤニが付かないので当然なんですがネ。。。

定期健診の為、歯医者さんに行ったら「歯の黄ばみが付かなくなったネ~」

あらためて禁煙実行の成果みたぃなのが感じられ嬉しかったのです

ホワイトニング代も浮いて万々歳てなわけです

フラボノイド配合(LENTA-T200)で口臭予防もできるのでオーラルケア万全です

禁煙当初は健康と節約の事しか考えてなかったケド

それ以外のメリットが多々発見できて良かったです


日本製でターボフィルター仕様の電子タバコはまだLENTA-T200だけなのかな??


中国製を吸ってなくて本当に良かった




テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

妊婦さんも電子タバコ

去年結婚した友達に久々に会いましたぁ(*^。^*)
なんと
彼女も禁煙中

それも電子タバコで

同じ事してたなんてちょっと感激しました

なんと彼女は妊娠中3か月
お腹の赤ちゃんと今後の自分の為に禁煙を始めたみたぃです

『妊娠と喫煙について』多々調べたらしく・・・禁煙せざる得なかったよぉです

私も聞いてビックリ

妊娠中に喫煙すると・・・
流産の危険性だけじゃなく、
お腹の子供自身に障害が出る可能性が物凄くアップするとか
健常者として生まれても・・・
犯行心の強い子供になっちゃったり、暴力や犯罪を犯す子供になってしまう確率が高いらしぃです

かと言って・・・禁煙はかなりストレスが貯まるので
電子タバコで禁煙中みたぃです

だけど彼女が使ってた電子タバコは中国製でそれも旧型の電子タバコで
味はイマイチだしすぐに故障するとの事で結局ストレスかかえてました

てか・・・中国製のカートリッジなんて使ってたら吸ってるのと同じでタバコより危険だよ

なので今私が使ってる日本製の電子タバコ(LENTA-T200)を貸してあげました味はグレープフルーツで

愛用中のLENTA-T200↓↓
LENTA T200


これならイケルと大絶賛で良かったです


ターボフィルター仕様なので旧型の電子タバコと比べて感度も強いし
味も日本製なので美味&安全
おまけにフラボノイド配合で口臭予防もできるので便利

妊娠中って口の中がベトベトしたりするらしく(特につわり時)
フラボノイド配合で消臭効果はすごく気に入ったみたぃでした

LENTA-T200に変えるみたぃです

妊婦さんって大変ですね・・・

私も将来の為に早く禁煙初めて良かったです


毎日助かってます↓↓






テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

口臭予防

禁煙続けてから

明らかに他人の口臭が気になるよぉになりました

自分がタバコ吸ってる時はそんなに気になってなかった人のも・・・

臭ぃのイヤです

電子タバコ歴がそろそろ2か月になりますが

口臭予防ができるって本当に良ぃですね(*^。^*)

お昼のランチにギョーザもアリです

すべての電子タバコで口臭予防できる訳ではないのでご注意

私が使ってるフラボノイド配合の日本製電子タバコローズ味もあって、吐息がローズの匂いで男ウケします

口の中がどんどんクリアになってきてますよぉ
禁煙初めて本当に良かったって最近よく思いまぁす





テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

電子タバコで禁煙初めてから

気づけば1ヵ月経過してましたぁ(*^^)v


1ヵ月も禁煙継続しました


すごい


電子タバコありがとぉ(*^。^*)ノ


しかし


電子タバコであたり前のように禁煙できる訳ではありませんよぉ


それなりの意思は必要ですよぉ


私が使ってる電子タバコ(LENTA-T200)はニコチンが入っていないので、

口寂しさは抑えられても、ニコチン中毒は抑えられません


それを乗り越えるのは


それなりの意思は必要です


でも、


実際に

意志の弱ぃ私が1ヵ月以上、禁煙継続できましたぁ(*^。^*)


旧型で中国製の電子タバコ使ってる人は結構失敗してる人多いみたいですが・・・


この調子で目指せ半年です


愛用中の電子タバコです↓↓

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
リンク
カテゴリ
プロフィール

Author:凛
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
